2018年10月13日

226_算命学鑑定士・よしづみまさよさんの巻その2

第225回配信
<千葉・市川にて収録>

2018年10月は、算命学のプロ・まさよさんを
ゲストにお迎えしています。

今回はシリーズ第2回ですので、
前半は、大学時代の話についてトークをしました。
そして、後半では社会人時代のお話をお聞きしました。

<今回のエピソード>
◎大学二部に進学したまさよさん、学校の校風にびっくり?!
◎自分のポリシーとして、履歴書のキャリアをたくさん埋めるため多彩な業種を経験
◎結婚生活では、夫に依存していた・・・
◎離婚した後にJICAボランティアとしてウガンダに赴任!


番組の最後に、まさよさんから生CMがあります。

今回は21分です。


【今回はラジオ割があります!】
ゲストのまさよさんのご協力によりまして、ラジオ割があります。
2018年10月番組配信開始から、6か月限定(2019年3月31日まで)で
通常の2時間セッションと別に【追加で30分スカイプセッション】が付きます!

※ただし、ラジオ割をご希望の方は、鑑定申込み時に、
必ず『マッピーのカフェラジオを聴きました』と書いて申し込んでください。

このキーワードを書いていないと無効となりますので、ご注意ください。


★まさよさんの公式サイト★
詳細や鑑定申込みはこちらから⇒ディバイン・メッセージ

★2018年12月1日はDAF14!チケット発売中★
詳細は公式サイトで⇒こちらからどうぞ

カフェラジオやマッピーのカフェ会に関するお問い合わせは、専用アドレスにお願い致します。
mail⇒info★caferadio.jp <送信時は★を@に変えてくださいね>

次回配信は10月21日ごろの予定です。


番組は下のボタンからお聞きください。


posted by caferadio at 00:00| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする