2016年04月18日

ex007_焼き肉ラジオ第2弾・裏海外ノマドワーカー300日

<2016.04.17収録>

お待たせいたしました!
2月14日に実施した「焼き肉ラジオin恵比寿」
なんとめでたく第2回を決行しました。
ダイジェストを蔵出しします!

3月のユーストリーム出演辞退からのリベンジ配信を
ツイキャスでお届けした音声を配信します。

焼き肉を食べながら、マッピーさんと珠美さん、ウランさんで
SNSについて面白くアツく語っております。

放送は下のボタンからどうぞ。
なお、ライブ配信した画像は別途YouTubeで配信予定です。


posted by caferadio at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

緊急CM!5月配信でカフェラジオが東京を飛び出します!!

<緊急CMです>

次回収録で、ついにカフェラジオが東京を飛び出します!

5月配信分は、神奈川県川崎・武蔵小杉からお届けします。

CM音声は下のボタンからお聞きください。約2分

本編配信はもうしばらくお待ちくださいね!

posted by caferadio at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

ex006_焼き肉ラジオ in 恵比寿その2

<2016.02.14収録>

お待たせいたしました!
2月14日に緊急配信した「焼き肉ラジオin恵比寿」
続編を蔵出しします!

実は3月にユーストリーム出演オファーがきたのは
ここに伏線があった・・・らしい!!

焼き肉を食べながら、マッピーさんがSNSについて
語っております。(約28分)

ラジオは下のボタンからお聞きください。



posted by caferadio at 00:00| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする